--.--.-- *--


--:--EDIT

2011.05.04 *Wed

熊たん(*´Д`)


Tier2instanceが実装されてから一週間過ぎました。
pugでもwipeなしでクリア出来るので慣れた人が増えてきたんでしょうネ
mainでは欲しい装備もないしcrystalもいらないので
Altでひたすら通う毎日(´・ω・`)

唯一mainで欲しかったものと言えばこれ

くま

簡単に取れてしまったのでもう行く気にならない(´・ω・`)
もう少し難しくてもよかったかも?
WoW
09:51CM(1)TB(0)EDIT

2011.05.02 *Mon

いつも通りの放置具合


ギルドのブログばかり更新していてこちら手つかずでした(´・ω・`)
10manですがNefとHalfus Heroicクリアしました。

HalfusはRollで負けて参加できなかったので動画はなしです。

WoW
01:43CM(0)TB(0)EDIT

2011.03.10 *Thu

BoT終了


はい|ω・`)ノ
Chogallさん倒しました。

WoWScrnShot_031011_004543.jpg

WoW
16:33CM(0)TB(0)EDIT

2011.02.02 *Wed

Lunar Festivalε=\_○ノ


今年もやってきました
お祭り(`・ω・´)

去年は確かめんどくさくてやらなかった気がしますが
今年は飛べるのでぱぱっと集めて来ましたヨッ
ちゃんと各所エルダーからの恒例スパムメール全部受け取りました。
あれは嫌がらせとしか思えません(´・ω・`)

Achiv

ダンジョン巡りが一番めんどくさかった・・
DF使えないと辛いです(´Д`)
WoW
17:50CM(0)TB(0)EDIT

2010.12.12 *Sun

やってきましたCataclysm!


どうも、こんにちわ
かちゅーしゃです|ω・`)ノ

Cataclysm実装されてもうすぐ一週間
皆様いかがお過ごしでしょうか
楽しんでおられますか

私は二日で85まであげちゃいました(三日だったかな・・

WoWScrnShot_121110_070149.jpg

自ら炎の中に飛び込んでAchivを取ったり、

キャプチャ

Profをせっせとあげたりといろいろ忙しいです。

5man Heroicもかなりきつくて面白いですね(*´Д`*)
今のところこの拡張は満足しています
あとはPvPがどうか、ですね(`・ω・´)
WoW
14:12CM(0)TB(0)EDIT


最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (1)
TS (39)
絵描き (1)
雑談 (8)
キャラ紹介 (1)
WoW (75)
addon (1)
SC2 (2)



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



QRコード

QRコード



Copyright © 必須品:髪留 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  素材:Bee   ・・・ 
